美術展

美術展

第二十一回 現代仏教美術展も盛況の中 無事終了いたしました。

第二十一回現代仏教美術展ご案内 京都展会期 平成24年4月5日(木)〜4月9日(月)
午前10時〜午後5時(最終日は午後4時閉場)
会場 みやこめっせ(京都市勧業館)
京都市左京区岡崎公園内
主催株式会社 巧芸社
後援大本山増上寺
入場無料

 

昨年は現代仏教美術展第二十回という節目の会期にあたりましたが未曾有の東日本大地震という国難発生の直後でもあり、特別な思いのなかでの開催となりました。会期中、会員一同の思いは「何かできることはないか」でした。
微力ながら、それぞれ想いの作品を持ち寄り、震災にあわれました皆様の一助になればの思いを込めチャリティー即売会をあわせて開催いたしました。
ご来場賜りました皆様の暖かいご支援・ご協力により作品は即完売となり、売上金(785,916円)を相楽西部障害者福祉連絡協議会様にお渡しすることができました。皆様の温かいおこころに有難く感謝申し上げる次第でございます。
今年も第二十一回現代仏教美術展開催にあたり会員一同、初心に帰り、いま生きる幸せに感謝し、制作いたしました。
多くの皆様に、作家の思いが静かに語りかける作品にふれ、一点一点ゆっくりとご覧いただきたくご案内申し上げます。

会員一同

東日本大震災チェリティー2012ご報告

東日本大震災チェリティー2012 現在仏教美術展会員特別企画限定品

昨年同様に会員一同の作品による特別企画チャリティー2012を実施させていただきました。
ご来場賜りました皆様の心温まるご賛同を前回同様にいただき作品も完売し、売上金全額を東日本大震災の義援金として中外日報社を通して¥578,100を寄付することが出来ました。
短期間にも関わらずご理解とご協力をいただきました皆様に厚く御礼申し上げますと共にご報告を申し上げます。

現代仏教美術展会員 一同
株式会社巧芸社